空き家の買い方/借り方
空き家の借り方買い方

「離島の空き家」サイトで気になる物件を見つけたら、以下の手順でお問い合わせをお願いいたします。

物件の下見をしたい/物件に関してもう少し詳しく知りたい方

物件詳細ページの「この物件について問い合わせる」をクリックしてください。 メール送信画面が表示されますので、内容をご確認のうえお問い合わせ内容を記載し送信してください。 折り返し、不動産管理会社よりご連絡させていただきます。 *一部、不動産紹介サイトへのリンクが開く場合があります。

忽那諸島についてもっと知りたい/移住に関して相談したいことがある方

contact@ritou-akiya.comまでメールにてお問い合わせください。 (物件へのお問い合わせと窓口が異なりますのでご注意ください) 折り返し、NPO法人農音より回答させていただきます。 なお、物件詳細ページの「移住等について問い合わせる」からも、メールを送ることができます。

離島の空き家 ご利用にあたってのご注意

*市街化調整区域、その他の要件により、賃借、購入は可能でも、建替が困難な場合があります。ご注意ください。

*登録された物件の各種法令などの適合状態について、松山市が保障するものではありません。市では責任を負いかねますのでご利用者ご本人でご確認ください。 *掲載されている物件には、築年数が古いものが多く、必ずしも耐震基準を満たしているとは限りません。松山市では一定の条件を満たす住宅耐震診断、耐震改修工事に関する補助事業も行っています。ぜひ併せてご確認・ご検討ください。

松山市木造住宅耐震診断補助事業について

また、2017年度の移住者住宅改修支援事業について詳細が発表されました。詳しくはこちらをご覧ください。

移住者住宅改修支援事業について

このエントリーをはてなブックマークに追加